【 ありがとうございました: 見学会DAY 1 】
あっという間に1週間以上経ってしまいました!
あー幸せな時間でした…
DAY 1
📌”歩いて行ける!”と楽しみにしていてくれた方が本当に歩いて来てくれました
📌”行くよ”と言っていただいたご近所さんが
お友達を連れて来てくれました
📌本当に久しぶりにお会いできた親子さんが
実はお近くに住んでいました
📌趣味仲間がふらりと立ち寄ってくれました
📌いつもお世話になってる方がご家族で来てくれました
📌お世話になった方々が素敵な鉢植えやお祝いを抱えて来てくれました
📌作家さんが関係者投稿を見て足を運んでくれました
📌ガーデンハウスの仲間が大きなお祝いアレンジを抱えてお祝いに来てくれました
… などなど
沢山の方にお越しいただきました
お祝いのお花や鉢植え、差し入れも!
1階ではくしたに農園さんの焼き芋だけでなく
新里ねぎが完売したり
2階ではどろっぷメンバーとお話ししたり
コーヒーやドリンクを飲みながら
お越しいただいた方々同士で
お話しし始めたり、名刺交換が始まったり。
ゆるやかな交流が始まり
“こんな感じがいいんだよな”
じんわり心が温かくなりました
お越しいただいた皆様
ありがとうございました
∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+
泉が丘ガーデンハウスプロジェクト①
new green salon完成見学会🌱
3/14(土)・3/15(日) 開催しました
∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+
バショをひらき
コトをつくり
ヒトをつなぐ
(株)アースニューグリーン