【 ありがとうございました: 番外編 】
幸せな時間を振り返る投稿、その3🤭
あの空気を創り上げてくれた仲間たち
📌ひとりひとりに淹れて欲しいとオーダーし
頑張ってくれたバリスタがいました
📌初めて会った気がしない空気感を持つ大学生がいました
📌ずっと居るのにメンバーじゃないというほぼメンバーがいました
📌ご近所さんと外を見て話してくれる高校生がいました
📌明るくお客様と一緒に写真を写る高校生がいました
📌自分の活動を明るい笑顔で話してくれた高校生がいました
📌いつの間にかそっと横に寄り添っている若い社会人がいました
📌明るくメンバーに声をかけ場を盛り上げるボス社会人がいました
📌笑顔を絶やさずお客様とお話ししながら販売、
そして売り上げた商品を分析するくしたに農園さん
📌沢山の草鞋を履く、くしたに農園の奥様
大変なのにずっと笑顔でいてくれました
📌明るい笑顔が持ち味のスタッフさん。
初対面の方に明るく声をかけてくれるので本当にありがたい
… などなど、
皆んなあのバショ初めてなの⁈という
馴染みっぷりを発揮してくれました🤭
“一緒に楽しんでほしい”これが最大のミッション
誰がどう見ても楽しそうでしかありません😆
“気を遣わせないこと”それが最高の気遣い
私は常々そう思っているのです
心配せずに安心して
あのバショを任せることができるって
実はとても凄いことだと思うのです
(前日の準備をぽつんとひとりでしていた時は
不安と淋しさで泣きそうでしたが)
改めまして
どろっぷさん、くしたに農園さん
スタッフのえつこさん
📌裏で様々な準備や片付け、
表では皆をカメラで激写する取締役
本当にありがとうございました✨
またぜひ一緒に何かやりましょうね🤩
見学会を開催したところですが
まだ少し工事などが入ります👷
サロンの活動も
まだクローズドのものになります
もう少しお待ちくださいね
色々と楽しいコトも考えてます✨
∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+
泉が丘ガーデンハウスプロジェクト①
new green salon完成見学会🌱
3/14(土)・3/15(日) 開催しました
∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+
バショをひらき
コトをつくり
ヒトをつなぐ
(株)アースニューグリーン