【 ありがとうございました: 見学会DAY 2 】
幸せな時間を振り返る投稿、その2🤭
DAY 2
📌くしたに農園さん目がけて来てくれた方がいました
📌小さいお子さんが敷地をてくてく歩いてくれました
📌ガーデンテーブルで休憩したりお話ししたり
ガーデンも楽しんでいただけました
📌プロジェクトに欠かせない頼りにしている仲間達も駆けつけてくれました
📌”いつも気になって見てました””応援してます”と笑顔でご近所さんが言ってくれました
📌妹夫婦に連れられ、高齢の実父が杖をつき、階段も一生懸命上がってコーヒーを飲みに来てくれました
📌幼馴染の後輩がお友達を連れて来てくれました
📌いつも私達を応援してくれているお友達がお友達を連れて来てくれました
… などなど、
お写真撮れなかった方もいますし
書ききれない
でも、ちゃんと心に留めてあります✨
2日目も沢山の方にお越しいただけました
1日目同様に皆様がそれぞれ
交流をもっていて嬉しかったーー✨
こんな光景を見たくて。
後日、見学会には来れなかったけれど
“あの場所にあんな物を作ってくれてありがとう”
そんなふうに言ってくださる方も🥹ナイチャウ
そして無事に終了した後
主催者、出店者、皆で自己紹介ーー
最初ではなくて最後にやる、という🤭
お客様だけでなく、自分たちも楽しむ。
そのミッションも皆クリアできた様子です🤭
どろっぷさん
くしたに農園さん
そすて私達アースニューグリーン
奇しくも駆け出したばかり?
これがご縁というものなのでしょう
お越しいただいた皆様
どろっぷさん、くしたに農園さん
スタッフのえつこさん
本当にありがとうございました✨
見学会を開催したところですが
まだ少し工事などが入ります👷
サロンの活動も少しずつになります
まだもう少しお待ちくださいね
色々と楽しいコトも考えてます✨
∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+
泉が丘ガーデンハウスプロジェクト①
new green salon完成見学会🌱
3/14(土)・3/15(日) 開催しました
∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+
バショをひらき
コトをつくり
ヒトをつなぐ
(株)アースニューグリーン